あろきりにっき

コンビニの飲料コーナー行くと「コレ霧矢あおいちゃんがCMやってそ〜^^」とか考えちゃうよね

10/28 ダンバルコミュニティデイDay2 の記録

 

Day1がエラー祭りで散々だった分、Day2はエラーも無くダンバルの湧きもどえらい凄かったので楽しかったです。

 

Day1で批判ばっかしてたので、Day2の事を褒める?ためにも記録をつけておきます。

 

 

・やった場所

2時間弱は鶴舞公園、残りは矢場町ポケセンへの道中。

前回の事件があったので鶴舞公園でやるのは心配でしたが、杞憂でした。こればっかりはサーバーを強化して頂いた(であろう)運営様に感謝☺️

 

 

 

ダンバルのアメ総数

 

ビフォー:900ちょい。(Dayでの獲得数は400くらい。たぶん。)

f:id:alola-kirie:20181028221036j:plain

 

アフター:3500くらい(パイルの過剰投与のせい)。交換により3500を超えるという異常事態に。

f:id:alola-kirie:20181028222618j:plain

 

 

・色違いダンバル

4匹くらい。少ねえ。

どれも個体値は呆れるほど低かったので、サークルの人とコメパングロスにした色違いどうしを交換してキラを手に入れたいと思ってます。

 

 

・ベストショット

 

交差するダンバルグロスじゃなくてクロスwwwwwおもしろwwww

f:id:alola-kirie:20181028223506j:plain

 

 

3時間歩いた後のコメダ

先輩であるぃこぁんさん(シマシマの実の能力者) はアイスココアにソフトクリームがのっていることを知らずに頼んだため、シロノワールとココアでソフトクリームを2つ食べる事に…。

本人曰く「甘党だから大丈夫。」とのこと。

f:id:alola-kirie:20181028223723j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の渾身のギャグを鼻で笑った人及びシマシマを着ない人には、コミュニティデイ中に進化させる時だけエラー起きる呪いかけますね。

 

 

 

おわり。